グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  会社情報 >  ニュース

ニュース


静岡新聞に当社のCO2単体冷媒機導入が掲載されました。

2018.6.21掲載
2018年6月15日発行の静岡新聞 朝刊に、当社米津センターの冷凍機入替の紹介記事が掲載されました。
東海4県では初のCO2冷媒冷凍機導入であること、脱フロンへ転換し地球環境に優しい冷凍冷蔵倉庫であることなどが紹介されております。
(静岡新聞編集局調査部許諾済み)

静岡新聞 2018年6月15日朝刊(P8)

自然冷媒に関する情報誌『アクセレレート・ジャパン 7月/8月版』に、当社の事例が紹介されました。

2018.6 掲載
shecco Japan株式会社様が発行する自然冷媒に関する情報誌「Accelerate Japan 7月/8月版」に、当社米津コールドセンター、冷凍機入替についての紹介記事が掲載されました。
 当社代表取締役社長 鈴木へのインタビューが掲載されております。地球温暖化対策の一環である脱フロンに対する取組み、営業を止めずに機器の入れ替えができた経緯や今後の課題などについてお話した内容を『浜松委托倉庫が見つけたCO2機器導入への糸口』として、記事にまとめていただいています。

※下記リンク先はアクセレレート・ジャパン様のサイトとなります。
  アクセレレート・ジャパン
 こちらから、当社に関する記事の内容をご覧いただくことができます。
 ぜひご覧ください。

当社は、今後も環境問題に取り組みながら、質の高い保管倉庫の維持に努めてまいります。