グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップ >  事業案内 >  通販出荷代行・物流加工 >  通販出荷代行・物流加工のよくある質問

通販出荷代行・物流加工のよくある質問



Q1.段ボール、化粧箱、緩衝材等の手配はどのようになっていますか?

各社共通で使用できる無地箱をご用意しております。お客様オリジナルの化粧箱をご希望の場合は別途お見積りとなります。緩衝材も自社で作成していますので、ご利用できます。

Q2.通販出荷代行や物流加工をお願いする場合どのようにしたらいいですか?

まずは、お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、ご連絡ください。必要に応じて訪問させていただき、商品や出荷場を確認させていただいた後に、見積書を提出いたします。

Q3.運送会社はどこですか?

佐川急便とヤマト運輸をメインにしていますが、お客様が他の運送会社を希望の場合は別途お見積りを差し上げます。

Q4.まだ、10件/日しか出荷がないのですが、お願いできますか?

商品の入荷・検収・保管・在庫管理から商品のピッキング・梱包・発送をトータルにサポートして最適なセンターとスペースを提案し、コストダウンに繋げますので、売上げ拡大に役立ててください。